TOPページ メールサイト? HPを作ってみよう HiroのHP
作成体験
ネットバンク Hiroのページ Hiroへメール
メールサイト

メールサイトって
メールサイトとは ?
広告を見るとお小遣いがもらえるサイトのことです。
(リードメールとか海外ではペイドメールと呼ばれていますが、ここではメールサイトと標記します)

何故?小遣い小遣いをくれるの?
広告主はサイトに広告費を払い、サイトは広告を見る私たちに広告費の一部を還元してくれるんです。
ほとんどの場合個人が広告を出しているので、それほど高い広告費ではありません。従って還元される報酬も
単価としては、低いものになっています。
海外サイトでは高額の報酬サイトがありますが、正常にサイト運営が行われるのか疑問です。
英語が苦手で登録手続きが分かりづらい?
ここで紹介しているサイトは全て日本語で簡単に登録できます。
(海外サイトに参加される場合はTOPページで紹介している翻訳サイトなどを使ってください。)
登録料や会費が必要なんじゃ?
登録その他費用は一切かかりません
(PCの電気代はかかります)任意ですが有料の会員制度も有ります
有料会員になると紹介者の無い会員をダウンにしてくれたり、紹介報酬率のアップ、広告特典等があります。
報酬の受取手続きがややこしそう?
イーバンク口座一つで簡単です。
普通の銀行でも対応していますが、イーバンクだと手数料が不要であったり便利です。
(イーバンクの登録はTOPページか「イーバンク?」のページから登録できます)
めんどくさい仕事や人に物を売ったりするんじゃ?
紹介している全てのサイトで一日1時間程度でできます。
時間がない人は登録サイト数を調整してください
物を売ったり、買ったりしません。下の「実際に何をするの」参照ください
実際に何をするの
1.送られたメールの中のURLをクリックして、広告を見てください。
(見る時間は10秒〜30秒位)
2.サイトを訪問してバナーをクリックして報酬をゲットします。    


やることは、これだけです。簡単でしょ


コツコツと支払い額になるのを遊び感覚で楽しみにしましょう。
損をするんじゃないの?
無料ですので、損することはありません。
報酬の支払いをしてくれないサイトが海外にはあるそうです。こういった損の可能性が有ります。
過去に幾つか夜逃げのような形で消えていったサイトも在りますが、最近はサイト閉鎖時に1円から
払い出しすると規約に記載しているサイトも増えてきました。
悪質なサイトは早く退会することです。
海外では、色々なトラブルがあるサイトを
ボイコットプログラムとして紹介しています。
こちら を参照ください。

安全なの?
絶対とは言えませんが今の所そう言う情報はありません
(注意すること)
1. 悪質なサイトはすぐ退会をする
2 .PCのセキュリティをする   
 

パソコンのセキュリティは大事です。
ウィルスなどの対策はしておいた方が良いでしょう

ノートン
(シマンテック)
http://www.symantec.com/region/jp/
シマンテックには無償ウィルス駆除ツールや体験版もありますよ(上記サイトのダウンロードから)
ウィルスバスター
(トレンドマイクロ社)
http://www.trendmicro.com/jp/home/enterprise.htm
Ad-aware http://www.lavasoftusa.com/japanese/software/adaware/
 シマンテックには無償ウィルス駆除ツールや体験版もありますよ

悪質なサイトについては、出来るだけ早く当サイトでもお伝え出来る様にします。
また、そういう情報がありましたらHiroへメールください。


海外のリードメール情報 (参考)
(当サイトで紹介するメールサイトとは関係ないかもしれませんが)
ボイコットプログラムとは会員との間にトラブルのあるサイトのことで海外では参加しないよう呼びかけられているプログラムです。リードメールに参加する上で知っておいたほうが良いでしょう。下記を参照しておいてください。
GPTBoycott.Com http://www.gptboycott.com/
Get Paid Rocks  http://www.getpaidrocks.com/get-paid-to-avoid.htmll

※その他の海外フォーラムサイト
TakeEasyMoney  http://www.takeasymoney.com/forum/index.php
GetPaidForum   http://www.getpaidforum.com/forums/index.php

翻訳サイト
 eXcite翻訳テキスト http://www.excite.co.jp/world/english/
 eXcite翻訳web   http://www.excite.co.jp/world/english/web/





登録後
登録が確認できたらサイトにログインしてサイトを見てみましょう。
主要な項目は下のように表示されています

サイト内の表示
登録した情報の確認・変更とき 個人情報更新
貴方のアカウント など
バナークリックで貯めるとき バナークリック広告
Paid-To-Click  など
報酬の確認するとき 報酬の明細
収入詳細  など
紹介用のツール 紹介用URL
お友達紹介  など




さあ、貴方も早速メールサイトをやってみよう
完全無料!
全て日本語対応!

TOPページ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送