HPを作ってみよう

TOPページ
メールサイト?
HPを作ってみよう
Hiroのホームページ
作成体験
ネットバンク
イーバンク
ジャパンネット銀行
配信数等
Hiroの独り言
Hiroへメール

インターネット

Click Here!

アクセスアップ



ホームページ.com
ホームページ.com



クリックアップ!



アフィリエイト・他

コムズリンクスタッフ





ADSLのバナーを貼って報奨金をもらおう!!

Click Here!

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet





HPを作ってみよう

 HP作成の流れ

1. HPを掲載するのにブロバイダにHPを掲載することを申請しなければ 
   なりません。申請すると貴方のHPを掲載するスペースを確保できます。


2. HPを作成する。HP作りは時間はかかりますが、中々楽しいですよ  

3. HPが作成出来たらHPスペースにHPを送る(アップロード)します。  
これで世界中の人が貴方のHPを見ることが出来るようになります。



無料HPスペースを借りよう!
FC2WEB
(100M/FTP可/CGI不可)
私もここのスペースを借りています。
広告がテキストで小さくレイアウトがくずれない。
お小遣い系HPの利用者は多い。
isweb
(50M/FTP可/CGI可)
infoseekのサービスです。
商用利用可、アダルトコンテンツは禁止です。
携帯向けホームページも作成可能
AAA! CAFE
(50M/FTP可/CGI可)
掲示板やチャット、メールなどの無料レンタルあり
データ圧縮配信でダイヤル回線接続OK
CSC
(無制限/FTP可/CGI可)
商用利用可、アダルトコンテンツは禁止です。
※ FTPとはファイル管理やアップロード、ダウンロードが簡単にできる通信
FTPのソフトとしてFFFTPがお勧めですダウンロードしましょう!
大抵の無料HPレンタルサービスではHP以外にも、
掲示板、日記、アクセスカウンタなども無料で使えます。



HPを作成しよう
HP作成ソフトを使えばカンタンに作成することができますよ。

私がつかっているのは「ホームページビルダー」です。
Hiroのホームページ作成体験も参考にしてみて下さい

ホームページビルダー 
お持ちでない方は、他のHP作成ソフトを無料配布しているところが結構あるので、
検索してダウンロードするといいです。


HP作成について、詳しく説明されているサイト
ホームページ作成講座
ホームページ作成をわかりやすく解説していて、なんの知識も無かった人がHPを作れます。

 とほほのWWW入門  

中級者から上級者向けのHP作成サイトです。

素材NAVI

HPを作成するのに必要な画像や、アイコンなどを無料で提供してくれるリンク集です。
ここからお気に入りの素材を探しましょう。

WEB

掲示板やカウンターなど、CGIと呼ばれるプログラムの無料提供サイトです。


HPのレイアウト
「見やすい」「分かりやすい」ホームページデザインを心がけましょう。
シンプルすぎるくらいで丁度いいかもしれません。




★HPをPRしよう
HPを作るのは意外と簡単でおもしろいよ

HPが出来たらアクセスUPを図りましょう。左側のアクセスアップも参照してね

WEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET
メンバーサイトを1回訪問すると、自分のホームページにもほかのメンバーから1回のアクセスが返ってきます。スタートページに設定するとポイントを獲得でき、その分サイト宣伝が可能となります。
アクセスGET

クリックボード主催のアクセスアップツールで、画面上部のボタンをクリックすると登録済みのサイトがランダムで表示されます。当たりが出ると自分のサイトが登録でき、当たり回数分だけ宣伝されます。何度でも挑戦でき、10回のクリックで5回分当たるぐらいの確立です。



バナー広告でついでにお小遣い
自分のホームページにバナー広告を掲載する代わりに、
報酬が支払われるというシステムです。
ぜひ登録されると良いでしょう。収入がグンっとアップします。


※アフィリエイトって?
広告主との関係において、広告主の広告を掲載するサイト側
をアフィリエイトと呼びます。
つまりバナー広告を貼ったホームページのこと。


※アフィリエイトプログラムって?
商品やサービスを販売している
広告主会員とホームページを運営している個人や企業の
サイトがバナー広告掲載を通して業務提携することを意味します。
(注意)入会審査がないものでも、広告を選んで企業と契約する際に審査はあります。

A8ネット
Click Here!
A8ネットへの登録には審査が無く、登録から広告設置までの方法がわかりやすくて簡単です。
HP登録.com
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
リンクスタッフに登録してバナーを貼ると3000円のキャッシュバックキャンペーン中。
検索エンジンの登録や、掲示板の書き込みを有料にて代行してくれます。(有料)1980円

貴方も自分のホームページを作ってみよう



このページTOPへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送